見出し画像

病気の治し方

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ツインレイのシヴァに出会いクンダリーニが覚醒。ものすごいエネルギーが第一チャクラから上昇し、頭頂から抜けました。
さらにアムリタの発生など、様々なことが起きています。

クンダリーニ覚醒と活性化の違い、覚醒による体の変化、神秘の性交流の内容などをツインカップルのシヴァとシャクティで書いています。
何が起きて、これからどうなっていくのかを記録していきたいと思います。
よろしくお願いします🥰

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


シャクティです🌸
クンダリーニ覚醒により、とてもおもしろい体質になってきました。

家の中のDIYをしていたら、夢中になりすぎて腰に負担がかかってしまい、腰痛がひどくなってしまいました。
これは明日も響くなぁと覚悟して布団に入り、少し腰をヒーリングしてみようと、腰に意識を集中したところ、とたんにじんましんが噴き出したのです。

凄まじいかゆさで、それはもうひどいかゆさ。
足とお腹背中真っ赤になりました。


どんどんひどくなるので、これはきついと一旦起き上がったのですが、かゆみがひどくなるにつれて不思議と腰の痛みがひいてくのです。
そしてその数分後ついに腰痛がすっかり消えてしまったのです。
ほんの1,2時間の出来事でした。

食後もなぜか体が浮腫み出して、ガスもたくさん出始めました。胃腸も不調でなく、食べすぎてもないのに、変だなぁと思っていました。


そこでふと気づきました。
体も心も不調を治そうとするとき、一時的に悪化させて毒を出そうとするんですよね。

心も同じで何かを整えようとするときに、落ち込んだりネガティブになる作業を必ず通過します。

治る時の反応に法則があるのですね。
心も体も同じ法則が。

悪いものが発生
ネガティブ反応になり毒出し
排出
治癒

この流れが早ければ早いほど治癒力が高い人なのかなと思いました。

ひとつひとつの反応に長く留まらずに、思いっきり味わって通過するほど治癒も進化も早いのかなと。

心の苦しいものを見ると死ぬほど辛いしガタガタになるけど、そこも味わって抜けてしまえばいいのだと思います。


苦しみに慣れるみたいな感じですね。
泣いたり怒ったりもそうですよね。
感情に蓋をしてしまうとどんどん溜まっていき、心が病気になってしまいますよね。


その痛みや苦しみに抵抗すると、毒が体内に長く留まってしまい、下手したら死に至る。

思いっきり苦しんで、さっさと吐いて、通過する。
何度も繰り返して慣れる。
そうすると最終的に即吐いて終われる、といった感じでしょうか。


わたしは幼い頃から体が弱いことがコンプレックスでしたが、それは間違ったことじゃなかったんだなと気づけました。

デトックスに慣れて、循環をひたすら良くしていく作業を子供の頃からしていただけだったんですね。

ネガティブになることも慣れなんですね。
体調悪くならないように生きるんじゃなくて、悪くなったらさっさと吐いて楽にする。

最近では腹痛もクンダリーニエネルギーが通過する時に起こるものになってきたんです。

体の不調がただのエネルギーの通過儀礼になってきてるんです。
姿勢を良くするだけで痛みごと上に上昇していくのです。エネルギーと共に。

クンダリーニエネルギーの治癒の凄さを体感した出来事でした。非常に勉強になりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?