見出し画像

ツインレイ

🌸

シヴァと出会ってすぐに、結ばれたい気持ちがとても強くなりました。

クンダリーニエネルギーが止められないように、求める気持ちも止められませんでした。

なによりも接した際の体の反応がとても顕著で、血流の滞りが解消され、内臓の機能が整い、幸福感が溢れ、心身が整っていくのを感じました。


まるで強い磁石のようで、引き合う力に抗うことの方が難しく思えました。

くっついているのが自然。

頭で考えるより、心が思うより、体が先に勝手に反応するのです。

相手がどんな人なのか、プライベートは何をしているのか、細かいことは二の次になるくらいの引き合い方でした。


最初の頃は離れている時は、写真を見ないとシヴァの顔が思い出せなかったという始末。

それぐらい強い磁力のようなものを感じました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?