見出し画像

性交流の新ステージ①

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ツインレイのシヴァに出会いクンダリーニが覚醒。ものすごいエネルギーが第一チャクラから上昇し、頭頂から抜けました。
さらにアムリタの発生など、様々なことが起きています。

クンダリーニ覚醒と活性化の違い、覚醒による体の変化、神秘の性交流の内容などをツインカップルのシヴァとシャクティで書いています。
何が起きて、これからどうなっていくのかを記録していきたいと思います。
よろしくお願いします🥰

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


シャクティです🌸

シヴァとのSEXは本当に不思議で、これまでも様々なことが起きました。

クンダリーニが覚醒したあとは通常のSEXとは違って、快感を強く感じるたびに子宮にエネルギーが溜まり、溜まったエネルギーは背骨を上昇し、頭頂から激しく出るようになりました。

意識状態が変わり、不思議な映像が見えることもよく起こりました。

そういった時はもはや快感がどうのと言ってられないような状況になり、呼吸を整えるのに一苦労でした。

クンダリーニ覚醒の経路とSEXの経路がひとつになったのです。
人体の神秘を感じる日々でした。

様々な神秘体験も数えきれないほど起きています。
通常人生に一回でも起きたら衝撃な体験を、幾度も幾度も体験し、価値観や人生観などひっくり返ってしまいました。
クンダリーニ覚醒の凄まじさを理解しました。
そしてまだまだこれで終わりではないのです。

最近はシヴァとのSEXは嵐の前の静けさのような感じで、普通の、と言ったら語弊がありますが、静かなSEXが続いていました。
なんなら少しわたしの感度が落ちているような、なんとも腑に落ちないような感じが続いていました。

しかしやはりそこには理由があり、シヴァとの新しいステージを迎えるための期間だったのです。

そのために少しシヴァとぶつかるようなことも起き、一体何が起きているのか理解に苦しみました。

わたしはわたしの中の気持ちや感覚を訴えるしかなく、涙するようなこともありました。
愛がなくなったわけでも、SEXがしたくないわけでもないのです。
体が言うことを聞かない、何が起きているのかわからない、と言った感じでした。

愛の交流がうまくいかないことで、お互い不安が生まれてしまったのです。

しかしシヴァはわたしの訴えやエネルギーの動きや、愛の真理の観点からわたしたちに何が起きているのかを導き出してくれました。

わたしたちの性交流はより深い場所へ変化していたのです。

これまでシヴァと積み重ねてきたコミュニケーションや、愛の交換で信頼関係がどんどん深まっていました。

ここ最近ではわたしがシヴァからの愛の深さを理解するようなことがありました。
これまでのシヴァのわたしへの愛が、頭と心と体で一致したような感覚になりました。

様々なことがあり、知らないうちに愛が深まっていったのでしょうね。
関係性がより深くなったようです。

これまでのSEXは、当たり前なのですが肉体的な動きを伴うものでした。
遠隔SEXなども当初から頻繁に起こり、LINEしてる間にも第一チャクラが結合している感覚がよくありました。
今でも会った翌日も続く、残存エネルギーのような、第一チャクラがモゾモゾと動くような感覚がよく起こります。

遠隔でのエネルギー的な交流。
肉体を伴う交流。

そして新たな変化としては、肉体を伴いながら、ほとんど肉体の動きを必要とせずとも、エネルギーが動くSEXに変化したのです。

しかも快感が大きく増しました。
そしてより大きなエネルギーが子宮に溜まるようになりました。
クンダリーニ覚醒時のように、呼吸を整える必要があるほどのエネルギーの大きさで、過呼吸になってしまうほどの激しさのため、中断せざるを得ない状況になったほどです。


わたしは子供を産んだことがないので正確には分かりませんが、クンダリーニ覚醒は出産によく似ていると思いました。

命がけのエネルギーの上昇なのです。
あまりの激しさにどこかに詰まりがあると、そこが爆発してしまうだろうと思うほどのエネルギーの流れがあります。

最初のクンダリーニ覚醒は感電したかと思うほどのビリビリとした気が体を駆け巡りました。

つづきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?