見出し画像

諦めないで良かった。

望月です。お疲れ様です。
今日本に戻る飛行機の中でメール書いてます。飛行機の中ってできる作業が限られるので、久しぶりにじっくり書けます(^^)

10月ももう終わりですね。
気がつけば今年2018年も残すところあと2ヶ月になりました。

「えっ?今年もあと2ヶ月で終わりなの!?」
と思ったあなた。実は私も原稿書いてて「マジか!」って思いました(笑)

なんか最近時間が経つの、早すぎませんか?地球の自転が1.2倍くらい早くなってるんじゃないかって思うくらい時間が経つのが早く感じます。この感覚でいくと、10年とか一瞬で経っていつの間にかおじいちゃんになってしまうんじゃないかってめちゃ焦ります。

そういえば私、今年のお正月のメルマガで今年1年の目標を立てましょうという話をしました。まだビットコインが200万円台の時です(笑)

...うーん、懐かしい。

1年の5/6が過ぎた今、その時の目標、あなたはどれくらい達成してますか?

私はそれこそ、今年の3月に新しいプロジェクトを立ち上げ、たくさんの志高い仲間たちに出会う事ができました。彼らには今、私の10年以上かけて培ってきたネットビジネスのスキルや成功マインド、ノウハウを日々指導しています。

メンバー1000人以上に個別で教えているので、このプロジェクトにほぼ全ての時間を費やしています。そんなわけで最近ほとんどメールを出せてなくて毎回楽しみにされてるほんの少しのファンの方、すみません。。

でもその甲斐あって、すでに100万円単位で実績が出たメンバーもたくさんいます。前にもお話ししましたが、ネットビジネスはやり方を間違えなければ稼ぐのはそれほど難しくはありません。

大切なのは稼いだ後です。
つまりいかに継続して稼ぎ続ける事ができるか。そのための仕組みを今から作っていけるかどうかが本当に幸せになるためには絶対に必要な事なんです。

インターネットとはデータベースです。
つまり情報の積み重ねにより、誰でも評価を得ることができます。そしてその評価が収入に直結します。サイトでもそうですし、ソーシャルメディアを使ったインフルエンサーも然りです。

この積み重ねをいかに効率的にそしてきちんとマネタイズを出口とした戦略で取り組んでいけるかが、ネットで収益を得る秘訣になります。

なので積み重ねが大切だからといって、ただ闇雲にSNSに食べ物や日々の日常を投稿しても全く意味がないわけです。
繰り返しますがネットビジネスで稼ぐことは難しくはありません。やれば誰でもできます。ネットビジネスが平等なのはまさにここです。

特別な才能や資格、年齢や収入など一切関係ありません。

だからこそ、今のうちからコツコツと正しい手法で積み重ねをしていく事で、半年後には収益化できる、いわゆるマネタイズできる仕組みを誰でも持てるようになります。それだけで、今の年収をはるかに上回る収入が入れば、何の文句もありませんしやらない理由はありませんよね。

事実、私も当時借金まみれの状態から、その1年後には借金完済して会社を辞め、その翌年には新築一戸建てを購入しさらに昨年からは家族でシンガポールに移住することができたのも、難しい事は何もしていません。全てこの積み重ねによるものなんです。

だからぜひ今の作業を継続する事をやめないで下さい。

ほとんどの人はちょっとやって結果が出ないと、すぐに諦めて他のノウハウに目移りします。しかしネットビジネスは積み重ねによるものである以上、他の手法に目移りしてしまうとまた1からになってしまいます。私はそのようなノウハウコレクターをたくさん見てきました。

ちゃんと結果が出ている手法を、
ちゃんと継続してやる。

これが全てです。
ショートカットはありません。

もちろん、経験や実績に裏付けされた効率的な手法でやるのが大前提ですが、積み重ねに飛び道具はありません。従ってすぐに儲かるといった詐欺情報にコロッと騙されないようにして下さい。

そして、私を信じていつも付いてきてくれるメンバーのみんなには、絶対に成功してもらいたいです。だからこそ、優先度を高くして私がお伝えしている日々の作業を全力で取り組んで下さいね。
さて、今日から日本です。予定がパンパンに詰まってますが、とても楽しみです(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?