買った気、やった気、上手くなった気、クリアした気

 あ、出オチだw
 
ゲーム…ある有名なゲームセンターが配信している動画を見るのが
好きなのですが、わたしはSTGが好きなのでそればかり見ています。
 
ただね。
 
題名と異なる実際のわたしは、買うし遊ぶし上手く…はないけど
コンティニューを駆使してクリアもしています。
なので、上手なプレイ動画を参考に…できるほど技術はないので
見て上手くなった気分になって満足しています。

そんなわたしですが、好みに合った作品は結構(個人の感想ね!)
長時間プレイしているんです!
 
具体的な時間は忘れましたが、DCの斑鳩やギガウイング2
360の赤い刀は結構気に入って遊んでいました。 

まぁ、身体や目が今よりもはるかに元気だったのでね、毎日何時間も
遊んでいられたんですけど…
今は無理だなぁ…ギガウイング2くらいなら、死なない手段が
使いやすいから、少しやれば感覚が取り戻せるかもしれないけど…

死なない手段で語るなら斑鳩の方が敵弾の半分は無効なのにね。
不思議なもんです。
 毎回始めると、今回はクリア優先!と思ってもステージ1の序盤でチェーンがつながると不思議ともしかしたらを期待して回収を狙っちゃって

(´・ω・`)

というオチになるのです。
毎回です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?