ここに疑問

ネットの情報は玉石混交であることは周知の事実ですが。
 
ここって、課金して文章を読むシステムもありますよね。
わたしは課金したことないし、今後そのシステムを導入する
予定もありませんけど。
(今の所、という逃げ道も作っておきましょw)
 
記事の中身について責任についてはどこにあるのかなーって
疑問を持ちました。
 
全ての内容について運営が精査しているとは思わないけど、今の形が
現状問題なく(実際は知ることができないけど)動いているということは
記事の内容で問題が発生したことはないと思うのですが
今後センセーショナルな内容で集金している記事が実は事実無根
だったなんてことになった場合…ゴクリ
 
炎上系ゆーちゅーばーみたいにね。
少額課金で、話題性だけが先行して中身はスッカスカの記事を書いて
X(旧Twitter)のインプレゾンビがこちらでも出てきたら
一気に信頼感なくなってユーザーも減っちゃうなーって心配
したからでした、わたし一介の利用者に過ぎないのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?