証拠は無いけどの実例

事件の話! 
なので、すごくわかりにくいですよという宣言!!
 
・ここから落ちたことが直接の死亡原因
・ここに連れてきたのはこいつ
・素行や関係性からこいつが落としたことは想像に難くない
・しかし落とした証拠は無い
 
この流れだと、殺人罪適用は難しい悪寒。
 
しかしながら、司法の歴史では明確な証拠がないのに実刑判決が
出たこともある。
 
(都道府県名が入る)で起きた(食品名が入る)事件ですわよ。
 
詳細はぜひググって欲しいのですが(ググりようがない気もしますが^^;)
ネットにあふれる読み物から想像すると、判決についていろいろと
考えてしまいます。
 
もっと遡ると(市町村名が入ります)(飲食物名が入ります)も
未だに法廷での争いが続いているわけですが、個人的な感想として
非常に針の振り切れた影がね見え隠れするので、なんだかなーと
いう思いで情報が更新されるたび眺めております。
 
まぁ、そんなわけで。
被害者を無視した方針や主張は無視しての活動にいそしんでいる方々!
もうお前ら(これ以上いけない)
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?