いや、一人だよ

アマゾンで首吊り自殺に適したロープって検索したら、上の方に
いのちの電話の番号とともにこんなお言葉「あなたは一人じゃない」
いやぁ、ありがたいなぁ。
 
嘘っぱちだけどwww
 
人間だれしも「無理っ!死ぬ!」って思う瞬間は致命的に一人なんですよ。
だから、死ぬんですって。
 
「人生つらーいw しにたぁーい☆」
 
なんてのは典型的なかまってちゃんで、そーゆーのが口癖の人の眼前に
死神が出てきて押した瞬間死ぬボタン渡したって絶対、絶っ対!
絶っっっっっ対!!!押さねぇっすから。
間違いなく!
 
心配されたいから死をちらつかせるんですよ。
死にたくは無いけど、心配されたい優しくされたい自分だけを見てほしい。
 
本当に死にたいなら、心配されたくないし優しくされたくもないし
自分の事は忘れてほしい、そっと死にたい。
 
人間とは本質的に孤独である。
孤独であるが、社会の中では一人で生きていくことは難しい。
その矛盾に耐えられなくなった時、一人で死ぬ。
 
あ、個人の感想です。
 
っていうか冒頭でもネタにした、いのちの電話って何であるんでしょうね?
死にたいなら電話する前に行動していると思うんですけど?
 
喋って死ぬ気が失せるなんて、お前の死ぬ意思はその程度か!
もっと熱くなれよ!って誰かなら言いそうですね。

さすがに言わないかw
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?