隠さなくなってきたよね

ある番組を見てて…

見ながら内容に疑問に感じながらも最後まで見て…

スタッフロール確認して、制作のトップとおぼしき人物の名前を
ググったら…
 
「あーはいはいはいはい…でしょうねー!!!」
 
という人物で、すべての点がつながりました。
 
左側に。
 
隠したところで、いまやSNSで誰かが調べてすぐに拡散されるから
隠しても意味が無いって広く周知されて、隠せないのなら堂々と
偏ったままで進むぜ!って思っているかは知りませんけど、以前ほど
隠さなくなりましたよね。
 
正々堂々と、多くの庶民が「えー…やばー…」と思われることも
気にせず活動できるみたいな。
 
そういや、番組中である検証映像の提供者…だったかな、忘れましたが。
某有名な人で、個人的な感情としては「坊主憎けりゃ袈裟まで様で憎い」
でした。
 
何でも自由に発信できるなんていい時代ですね。
あ、皮肉です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?