見出し画像

何でもできる気がした

タイトル通り。
やりたいことは全部やってやる。
働きたい店で働く。
遊びたい人と遊ぶ
行きたいところに行く
好きなものに惜しみなく情熱を注ぐ。

そんな毎日を過ごしてた。
今思うと自己中心的で、他人の意見など聞き入れやしなかった。
良くも悪くも。

やってはいけないと言われた事をやり
怒られ、怒ってくれるのも当たり前だと思ってた。

僕は田舎町で育ち、遊ぶところもイオンか山か海か。
コンビニも近くになく、たばこ屋と駄菓子屋がくっついたようなお店が溜まり場。

僕はそんな地元が大嫌いだった。
プライベートでもあまり話さない内容だけど。
ここに記しておこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?