新型コロナで結婚式を延期にされるみなさまへ

画像1

結婚式を延期にされるみなさまへ

Emotion Filmsに決めている方でも決めていない方でも延期になって下記文章を読み気になった方には無料で色々ご提案の相談に乗ります

2020年オリンピックイヤーなど新しくワクワクすることも多いスタートを切って束の間、現在の様な状況になるとは夢にも思っておりませんでした

その中で私Emotion Filmsも結婚式の延期のご連絡をいただいております。みなさま延期先でも私に撮影して欲しいという気持ちのため

現在は延期についてはキャンセル料などは頂かない方針で進めております

さてその中で秋に延期される方。来年春に延期にされる方等さまざまです

まずはやはり皆様お体にはお気をつけて変わらず元気な姿でお打ち合わせ・撮影開始できることを心よりお待ちしております

最近お話をしているなかで、元気のない方もいらっしゃいます、やはり準備してきた中で色々と思いが強くなっている中での苦渋の決断のため

というのもあるとおもいます。

ウエディングカメラマンとして

ウエディングカメラマンとして私が思うことは

「当日の撮影ができれば良いという訳ではなこと、当日を最高の瞬間にするお力になれてこそ、最高の瞬間を残せるのではないか」

改めて強く感じております。

一緒に披露宴のことも考えながらそれに合う映像を提案していく

一緒に作り上げるカメラマンとして何ができるか?お客さんと楽しく前をみるにはどうするか?

1組1組きっと違いはあります、こういうときだからこそ寄り添いお話を聞き

今この瞬間どんな思いが強いのか?そこからお二人が大切にしている想いを掘り下げ映像化する話をしています

時間をかけて前撮りするウエディング動画

1年先・半年先に延びた方、それぞれ延びた日数に関係なくテーマが深くなったり変わってきたりしています

そんなときだからこそ

いろいろな新しい準備や披露宴の形をもう一度考えながら、よりテーマを深くするための映像作りを考えております

結婚式までを寄り添い撮影したドキュメンタリー

などきっと新しくできることはたくさんあると思います

その中で大切になるのは

それぞれお一人お一人の思いの部分だと思います

今・改めて思うこと、大切なこと

もしある様でしたら、そこからゲストの皆様が心から楽しんでもらえる、思いの伝わる映像演出をご提案します

結婚式が延期になりまずはお気持ちの整理からスタートして

一緒に良い形を作るお手伝いができたらと思います。

間借りしている小さな事務所でお打ち合わせも可能です、美味しい紅茶と共にゆっくりお話ししませんか?

まずは非常事態宣言が解除されるまでは、直接お会いではなく希望する方法で対応いたします

Emotion Films Web site

http://www.emotion-films.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?