つ、つら・・・!

noteをかくのをやめていたのは調子が良かったからなのですが、気が付いたらまたものすごく調子が悪くなっていたので書きます。

コロナ鬱に取り込まれそうなんです・・・!

月のものも相まってか、基本「消えたい・・・うっ」となってしまっていて。何をしても「このままでいいのか」「もっと日中なにかしなくていいのか」と気持ちが焦ってしまう。

ただでさえ在宅ワーカーなので、「みんな大変なのに」とか「お前だけだぞこんなに楽させてもらえているのは」とか「もっともっと今ある幸せをかみしめろ、病むな」とか 強迫観念が凄くて勝手にキャパオーバーしている感じ。

そんな風に悩む必要ないのに。案外人は何もしていない、らしい。

崇高にならないと、と悩み続けることはないんだよと言い聞かせています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?