ボクシングを続けてバストアップした話

体力をつけようと思ってwiiの『シェイプボクシング2』をプレイし約2週間。

今日何気なく家族に「どう?どこか引き締まった?腕とか太ももとかおなか、どう?」と聞いてみたらまさかの

「胸!!!バストアップしてる!え!?うそ!すごい!」

と言われ、急いで鏡を見に行ったら 











パンチの動きで胸付近の筋肉が鍛えられたからか、かなりカップの形がよくなっていました。だから大きく見えるのかも?

他の部分は特にものすごく引き締まったということはないのですが、個人的には超モチベーションアップ!

うれしい!!!うれしい!!!
眠かったけど今日も頑張ってボクシングをしてきました。あと2週間したらもっと体が引き締まらないかな~。凄く楽しみです。

体脂肪率をもっと減らして筋肉量が増えることがさらなる目標です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?