見出し画像

2024/01/02のお散歩日記

私がいるところの天気は雨。
それでも、用事があったので傘を差して出かけました。

これは、どこへ続く道?

見知ったところでも、改めて歩くと新たな発見があるものです。
この道はどこへ行くのでしょうか?
誰かのお宅だったらヤバいと思ったので、これ以上進みませんでした。

この時期でも実っていたミニトマト

ピントが甘くてすみません。
1月ですが、ミニトマトが実っていました。

雨の日に映える花

見たことがない方もいるのではないでしょうか。これは、アロエの花です。今いる地方は温暖なので、日当たりのいいところではこの花が咲きます。

雨の日のお散歩もいいですね。
途中、ものすごい勢いで降ってきたので、「キャー!」と言いながら避難していましたが。

スニーカーだったので足も濡れてしまいました。
今度はレインブーツを履いて、しっかり対策したいと思います。




この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?