見出し画像

2024/02/02のお散歩日記

天気予報では午後から晴れ、と言っていたにもかかわらず曇っていた本日。


午後4時前から外灯がついていました

ふと見上げたら、すでに外灯がついていました。この時、午後3時50分。
今日は一日暗かったのですね。


レトロな感じの外灯

いつもと違う公園に行こうと思って歩いていたら、レトロな外灯を見つけました。なんだかかわいらしいです。この道の外灯はいろいろな種類があって、統一感がありませんでした。
要望がある都度に増やしていったのでしょうか。


紅梅が満開

いつもと違う公園に来た甲斐がありました。
綺麗な紅梅が満開です。
梅は春の季語。まだまだ寒い日が続きますが、春は少しずつ近づいています。
頑張って、寒さを乗り越えましょう。

1月の振り返りを違う媒体にまとめたら、気分が少しスッキリしました。仕事が激減し、収入も下がったのですが、いろいろ考える良い機会になったのかな?と思います。

今月は営業もしますが(収入がないと生活できないから)、採用されなくてもふてくされることなく、できることをやっていきたいと思います。

ライターとしては、上流に乗るよりも幅を広げたいことに気づきました。また、ライター以外の仕事にも興味があることにも気づきました。
そのために、資格の勉強もやりたいと思います。

大丈夫。前を見ているし見えている。
自分を信じて進みたいと思います。

この記事が参加している募集

#散歩日記

9,915件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?