見出し画像

裏がわラジオさんに取材して頂きました!!

みなさん、こんにちは!
吉祥寺キャンプ⛺️
えもらじ。パーソナリティのゆーさんです。

2022年9月25日に配信された『裏がわラジオ』さんに出演致しました!!パーソナリティのオジさんがとても気さくな方でとても楽しく収録させて頂きました!
今回は収録の裏側について書いていこうと思います!笑

オジさんからオファー頂いた時はとても嬉しいかったです。ひーさんと何を話すかなどを相談してたのですが、僕たちが大切にしている「事前打合せはしない」に基づいて、ぶっつけ本番で挑みました。笑
こんな行き当たりばったりの僕たちの話をオジさんが綺麗にまとめてくださり、とても助かりました笑

そして、僕は仕事が終わらず、職場の近くからリモートで参加しました。ひーさんは間に合って家から収録機材で参加しているのでとても音質がクリアだと思います。
※私はiPhoneのイヤホンなので音質が悪くすみません。。

収録が始まってからは終始話が盛り上がり、収録までに30分くらい雑談をしてしまいました笑
リスナーだったオジさんが、なんでこのコンセプトでPodcastを始めたのか、どのようにしていくのか、もっとこうするのは良いのではないかなど、とても楽しかったです。

『裏がわラジオ』はリスナーさんのための番組だと思うので、Podcastを聞いたことないよ!って人にとてもオススメの番組です!

是非みなさんも聞いてみて、自分に合ったPodcast番組を探してみてはいかがでしょうか?

『えもらじ。』もよろしくお願いします!笑

吉祥寺キャンプ⛺️
えもらじ。
ゆーさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?