見出し画像

乃木坂46二期生の”第一印象”。

正直ねぇ、
いや、ファンの方には申し訳ないんですけど、
乃木坂46二期生を初めて見たときは、
そんなに「この子!」ってのはなかった
(なぜか記憶が薄い)。

そんな中、
伊藤かりんさんの”かりん”の読み方の指摘は覚えてますねぇ。

私もバナナマンと一緒で、逆でした。

伊藤かりんさんは、もうちょっと経ってから
すごく魅力的だなと思いました。

あと伊藤純奈さんの好きな食べ物。
あ、やっちゃってますね。

のちに無茶していたことが発覚。

あと、北野日奈子さんの雑誌やぶりね。覚えてます。

声かわいかった。

佐々木琴子さん。
これも、やってますかね…。
でも顔はすごく整ってます。きれいです。
でも当時は…、本当に印象がありません。

あと鈴木絢音さん。
これ遠藤さくらさんにも思ったんですけど、
遠藤さんってオーディションの時は結構元気にしゃべっていて、
加入したてですんごく大人しくなって、
で、今もとに戻ったって感じがするんですけど、

鈴木さんも、
この初登場の時は元気で快活な感じで
卒業の頃に近い感じさえします。
途中すごくだんまりな時は
いろいろあったんでしょうねぇ…。

この頃は結構良く笑い、良くしゃべってる。


ってか、こうゆうことってあるんだねって思います。

まずこれ。


そんでこれ。秋元さんの引力すご。

それにしてもタレント多彩な二期生です。
私はもう全然覚えてなかったんですけど、
こんなかわいいらしい才能の持ち主もいたんですね。

この後、中央大学ミスコンファイナリスト。

渡辺みり愛さんも、”工事中”に出ると結構面白いことが多くて
(メンバー同士だとちょっと生意気そうなのに
バナナマンとの絡みだと好感度高めだった)印象には残ってるメンバーですけど、
この回はうっすらとしか…。

”最年少”って結構いい肩書だと思うんですけど、
渡辺さんはあんまり感じさせませんでしたよね(違ったらすみません)?
もう最年少がしっかり者っていうのはあるあるなのかも。

あどけない。

まぁ、人の肌を触って「モチ」とか「水」って判断するのは覚えてた。

くそあご人間ですね?

約6年後再診断。

ええやん、ええやん。
だからー、下水道です。

ちょっと順番変わってしまうんですけど、
堀未央奈さんの高速まばたきは有名ですね。

高速まばたき直後。山崎怜奈さんとの対決もありました。

今見返すと、
収録の環境がこじんまりしているせいか、
メンバーがそんなに緊張してないように見えます。

個人的には”そこさく”のスタジオが
初登場メンバーを一番緊張させるように思います。
今度櫻坂46で”第一印象”やりまーす。じゃあねー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?