見出し画像

【井上和さん】ただSHOWROOMを見たって話。

いやー、キレイでしたねー。いや、何がって7月10日SHOWROOMの井上和さんですよ。

SHOWROOM配信っていきなり一人だし、顔も近めってこともあって結構その日の”調子”が分かる気がするんですけど、この日の井上さんは

「おっ?」

となる出来で(バカ)、それでいて終始笑顔っていう…ただただ、まばゆい。

なんか痩せて見えたし、大人っぽく感じました。
加入したときから、当然「キレイ」、「かわいい」のは分かっておりましたが、頬周辺がやせてみえたし、話している時も落ち着き感が漂っている。

左から23年3月、23年4月、24年7月。

さぁ、キモい所見はさておき内容も面白かった。

序盤は前日五百城茉央さんからの”宿題”、
「語尾ににゃんをつけて 2分話して」が見どころだったかな。

井上:(茉央め……。)

この宿題に関しては中西アルノさんから「明日、楽しみにしてるよ!」という”悪友”ならではの連絡がきていたことを話してくれました。

以前やられたことがよっぽど悔しかったのかもしれません…。

ホントにもうっ!(23年4月)

途中で五百城さんのマクドナルドCM出演にも言及。
井上さんはチキンナゲットが好きだそうです。

「月見バーガーとかさぁ、食べたことないんだよね。」
「エ、エグッチとか…エグチって、なんだ?」

最後の「久しぶりにジャンプを買ったんですよ!」のエピソードも面白かった。

今回の”のぎおび”前のお仕事を終えてから少し時間が空いた井上さん。
しかし携帯電話の充電がなくなり(!)、お腹がすいてピザが食べたくなったのでイタリアンレストランに入り、直前に購入した「週刊少年ジャンプ」を買って読んでいた模様。

そうだ、ジャンプを買おう。

いやー、いい時代になったもんです。ピザを食べながら「ジャンプ」をむさぼり読むトップアイドル…。最高じゃないですか。

その時井上さんは変装でもしていたんでしょうか?
いやでも(興奮)場所とか詳しくは分かんないですけど、都内で井上さんみたいな女性がひとり、テーブルで「ジャンプ」広げていたらそれだけで、あたいは二度見するかもしれない。人は和をニ度見る。そしたら、おひとり様天国。

……じゃあ、またねー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?