見出し画像

気にしない❗気にしない❗

先日珍しく感情が揺れ動いたことがあった。
でも、一晩寝たら冷静になれた。
こだわらなくなってきたのがちょっと嬉しい🎵😍🎵

実は、珍しく意見の相違で
話の腰を折りたくなるほどになったんだけど
その件についてあっという間に
落ち着いている自分がいた。

気にしないこと❗と
相手の感情を受け入れた❗
相手の気持ちを思うことができていた‼️
自分でも凄いと思って少し驚く👀‼️

だって、こういう感情の高ぶりなんて
いつもはないのよ❗

感情を抑えて、コントロールてきるようになってきたんだなあと思うと

余計に、自分は自分ていい
他人と比べる必要がない❗
本当にそう思えるのよ。

さぁ、一歩を進んで動きましょう❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?