見出し画像

つきいち旅

今月(2024年4月)は九星気学と言う占いでみると、めちゃくちゃ運気があがると言う月です。
辰年で4月は辰月でおまけに辰の日までそろえると12年に一度、と言うからこりゃただ事じゃない!ということで久しぶりに(2ねんぶりかな)大阪のパワースポットツアーを行いました。

数か月前からしっかり準備をして、大阪のツアーなのになんと東京組(東京からの参加)が90パーセントでした。

ありがたや!ーありがたや!

でもね、参加費は激安にして目的は皆様とのコミニュケーションを大切にすることでした。
今回のツアーの目的は今年後半~2025年に向けて
「家族を守れる自分になる」力をいただくツアーでした。

資料も作成しましたよ、それも丁寧に3つも。
おまけにまだZOOMのサポートもしてあげるという、めちゃくちゃ参加者様を大事にする内容に全力をあげました。

神社の中を3時間半も歩くなんて、最初に聴いたら「はあ?」
どこをそんなに歩くのですか?と聞きたくなるのはもちろんですが、それでも摂社末社すべて参拝するわけではないという、濃ーい内容を心がけました。だから参加者さんも満足してくれたみたいでした。
本当に良かった~💛

お陰様で皆様「とっても楽しかった~」と口々に感謝のお言葉をいただきました。というご報告かねてですが、喜んでいただき本当に良かったと思っています。

ということを行った後は、つきいち旅に一人で出かけました。

パワスポツアーをしたのは大阪。
その後あちこちに立ち寄り奈良県の興福寺の阿修羅像にご挨拶したあと
最後は京都の三十三間堂に行きました。

三十三間堂って行ったことありますか?

横にかなりなが~いところに何千体もの仏像が立っていらっしゃる。

外人さんはもちろんおおかったですが、京都駅から歩いても15分くらいでつくとは知りませんでしたね。
ちょうど真ん中あたりの引き戸が開いていてそこに出られるのですが、もちろん外からも見える場所に赤い毛氈が敷いてある台があってしばしの休憩所になっているんですが

そこnエネルギーがなんともいえず、やわらかくてやわらかくて心地よくて30分くらいエネルギーに浸っていました。

本当に至福のひと時でした。

奈良や大阪やそのほかにもぐるりと回りエネルギーをたくさんもらったつきいち旅でした。

来月はまた出かけます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?