見出し画像

番組スタート!

えも6



どうも、桃花こと、えもやんです!
初めましての方は初めまして!!

趣味で踊ってみたをしている、
社会人です!!



さてさて、
久しぶりの更新となってしまいました💦

今週月曜日の15日
いよいよ!!
湖サーチが始まりました〜!!!!!


ポストもしましたが……

家族、学生時代の友人、知人からも
おめでとう等の連絡があったり、
リスナーの皆さんからも放送への反応があって、
とても、ニコニコしながら過ごしました🤭


愛されを感じました🫶

この場でも感謝を伝えさせてください、


本当にありがとうございます。




まだまだここから!!!

なので、頑張りますよ!!!!!!!!!



いやいや、初回放送聴き逃しちまったヮ😮‍💨🤦‍♀️

って人〜?🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️


安心してください、
YouTubeからアーカイブ聴けます。



チャンネル登録や高評価、コメントも!!
よろしくお願いします🙇‍♀️



放送の前日に収録風景も
YouTubeショートで上がっております🌟
そちらも要チェック✅





次回からは、ゲストの方をお招きして
放送していきますよ!
お楽しみに❣️

メッセージもお待ちしております!!



おめでとうお花も頂きました🌷´-




自分へのご褒美で……





……




憧れのApple watch🍎⌚デビューを
してしまいました(´>∀<`)ゝ

iPhoneが赤なので、バンドも赤を選んでみた🤭
(踊ってみたのサイリウムカラーも赤だし❣️)




これからも引き続き頑張っていきますので、
どうぞよろしくお願いします!!

踊ってみたも投稿するぞ〜👊


またね( ᐙ )

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?