エモ食。日記⑯

【頭で食べる日々。】


こんばんは。

おはようございます。

こんにちは。Teiteiです。


#あさくだもの

画像1

紫のブドウもまた美味し。

#ひるおにぎり

画像2

リピートのしそ味噌巻。やはりうまい。

藻塩で旨味をプラス。

#いやすいーつ

画像3

昨日頂いた残り。ナッツ入りで噛み応えがいい。

お供はコーヒーだったのだが、半分残してしまった。

周期的に来る【コーヒーニガテ期】

「チョコにはコーヒーでしょ」

頭は指令を出したが、体は正直だ。


食べ物に向き合っている時って

神経質というか敏感になるフェーズってあるかも。


「なんでも食べれる」

じゃなくてこれは今要らない。

っていう動物的な感覚を思い出そう。

お休みだしー。



【体調と体重の変化】

8/8→8/9  まさかのー0.2㎏

飲んだせいか、朝、体が重たかったのに…謎。

しゃべりが、カロリー消費になったのか?


そういえば、一週間振り返り。-0.5㎏。

わすれてた。


【今日のnotice】

頭で食べてる。気づき。

定番の組合わせや、食べる量から

自由になっていこう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?