見出し画像

えも食。日記81【紅の玉 降臨。】

こんばんは。Teiteiです。

#おきぬけたいじゅう

-0.2kg  ジグザグギザギザなグラフ…行きつ戻りつはいつまで?

スクリーンショット 1014

#あさくだもの

バナナ1本・キーウィ1個にプラスするのは…昨日から心配していたあの…紅の玉、降臨。

画像1

磨くと「顔、映るんじゃね?」って位テカる…いや光るのだ。まさに紅玉。そして。うまし…っ!甘みだけの果物より酸味があると幸せ度が増幅する。嗚呼~私にとってエモーショナルな食べ物の一つだわ。

#ひるもち

家族に頼まれごとしてて、うっかり食べるの忘れる。

#いやすいーつ

クッキー・クルミ・デーツの3種の神器?紅茶と共に。

#よるかむかむ

ひさびさのピザ!お昼うっかりで、OKかな?

#もののせいり

写真画像データの整理

#きづき

服整理の時に出てきた今はきつめに感じる服。着れるといいな。明確な目標にしていこう。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,184件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?