見出し画像

エモ食。日記⑬

【連休前夜のブルーベリー】


こんばんは。

おはようございます。

こんにちは。

Teiteiです。

#あさくだもの

画像1

なんだろう。何かに見立てる癖が習慣に・・・くらけ?


#ひるおにぎり

画像2

         左:肉巻き 右:梅酢みょうが

 塩はここのところ山塩づいている。

 肉巻きと梅酢みょうが 同量のご飯で握ったので

 肉巻きのほうがそりゃ大きくなるね 笑


夜は、

夕方からオンラインでのやり取りが4時間ほど続き

なんだか目がしょぼしょぼ。

冷凍常備のブルーベリーをこの時間から

プチプチと食べている。


ふぅ。

楽しいけれど、続くと目と表情筋にくる。

「オンラインでは笑顔は3割増しに!」

みたいなのが自分の中で定着しつつある今日この頃なのだ。


<体調と体重の変化>

8/5→8/6 +0.2kg戻りが続く。

眠い中、早めに仕事終わり、夕寝が出来た。

良く寝たあとって、食欲暴走(なんか食べたい症候群)しないようだ。

【今日のNotice】

①戻りも体の声、睡眠を十分にとろうう。

②習慣化したものがいくつか。その意味と目的を確認しよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?