見出し画像

本日のアクセサリーレシピ🍽 #3

こんにちは。
アクセサリーはエモのかたまりである!と信じてやまないむっちゃんです。

この「本日のアクセサリーレシピ」では、日々どのように私がアクセサリーを選んでいるのか、を書いていこうと思っています。
ちょっと変わった選び方かもしれませんが、どなたかのアクセサリーを一緒に楽しむきっかけになったら嬉しいです💎💕



#3

この日は、彼の用事に付き合うために新宿に出る予定しかありませんでした。
なので、ちょろっと新宿まで散歩、というイメージでピアスを選びました。
散歩と言うと、実家で犬を飼っている私にとって、散歩=犬なんです。

なので、今回はこちら。

taMaさんと伊勢丹のコラボピアス、スヌーピーです🐶
ビジューを使ったアクセサリーはたくさんありますが、taMaさんほど全面にビジュー!キラキラ!を押し出しているブランドさんは私は知りません(褒めてる)。

モチーフも独特で、個性と艶めきを主張したい人にはぴったりなブランドさんだと思います。

この写真、クリスマスツリーの前で撮ったんですが、ツリーの装飾に負けてないです✨
これだけキラキラなら、ご機嫌に都会にお散歩に行けちゃいます。

ただ、これだけ主張が強いと合わせる他のアイテムが難しい…でも、ピアスホールは全て埋めたい。
何を合わせるかと考えた時、スヌーピーなら親友のウッドストックを連れてあげないと!(?)と思い、黄色のピアスにしました🟡

ブランドさんは失念してしまったのですが、黄色のピアスもハンドメイドのものです。
taMaさんのビジューのはしゃいだ感じと、マット加工されているガラスの落ち着いた感じのバランスが妙に合っていて、個人的にお気に入りのレシピになりました🍽💕



余談ですが、このクリスマスツリーがとっても素敵だったので写真載せちゃいます🎄✨

新宿住友ビルにあったんですが、今まで見たクリスマスツリーの中で、ダントツに好みで思わず声が漏れてしまいました🥺
ちなみに実物はもっと綺麗です!
コロナということだけでなく、駅から少し離れていることやオフィスビルせいか、あまり人もたくさんいないのでオススメです〜!
新宿に行った際にはぜひ見てみてください🌟

(余談の余談ですが、土台部分の配色と煌めきが、今ハマっているマンガの魔術の描写に似ているので、1人でめちゃくちゃテンション上がりました!絵柄やちょいエロなところが好き嫌い別れるかなと思いますが、ギャグとシリアスのバランスが最高でめちゃくちゃ面白いし、ところどころ入るカラーページの美しさに魅了されます!こちらもオススメです!)



いかがだったでしょうか?
これからも、こんな感じでゆるりとアクセサリーレシピを更新していきたいと思っています。

読んでいただき、ありがとうございました🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?