見出し画像

わたしの成長記録と今の思い

初めまして、emoです。

note始めました。
これまで、noteは読者だったのですが、
筆者になだてみようと思いました。
最近は考えることが好きで、暇さえあれば色々と考えてしまいます。
その考えたことは自分のジャーナリングノートにバーと書くことがほとんどですが、
「やっぱり誰かに見てもらいたい」「だれかに伝えたほうがやらなきゃ!という気持ちになって自分の生きたい生き方ができる気がする」という気持ちがあり、今回 noteで記事を書いてみることにしました。

これから、
このnoteに、わたしの考えていること、日常のあれこれを書いてみたいと思います。
よろしくお願いします。


車を40分ほど走らせたところにあるスパ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?