見出し画像

自分を愛するってこーゆーこと

こんにちは!えみーです♡
今日は自分を愛するって何?
何したらいいの?ってお話し
 


過去、2人目不妊で苦しんでた私に
とりあえず赤ちゃんもいいけど
自分を大切にすること愛することもやってみるといいよと言われて
 

「はて?自分を愛するって何したらいいの?」って
???がいっぱいだった
 
 
だから、クライアントさんから
「自分を愛するってどーしたらいいかわかんない」
って聞かれると、ほんとそーなのよねー!って気持ちが痛いほどわかる^^
  

とりあえずいろいろ方法はあるけど
まず一つは
  

「やりたいことを制限なく思い描こう♫
そして、
それを全部叶えていこう♫」

 
これこそ自分への愛なんだよねー♡


自分がやりたいと感じたことを
やっていいんだよって許可して
やらせてあげる


これってすごい愛でね、
すごく満たされるの❤️❤️


大事なのはやりたいと思ったことの
1番ど真ん中をやらせてあげること

 
という私も、なかなか
ど真ん中できないことあるんだけど


本当のど真ん中を与えてあげると
本当にちょっとでも
めちゃ満たされるの^^

思い描いてて
こんなこと
無理だよねって感じたら

なんで無理と思うのか
じっくり自分に聞いてあげること


これも大切な自分への愛❤️

ぜひぜひやってみてね❤️

一緒に最高の未来を
思い描こう♡

emmy


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?