見出し画像

自分を表現すること、発信すること自体が自然とやりたくて出来るようになったのが、大きな変化。私で生まれた喜びを味わっていきたい。

メンターの講座でご一緒させてもらってはいましたが
リアルではお会いしたことがなかった優理さん。
写真展の継続撮影に自分を心から愛したいという願いで
飛び込んで来てくれた勇気に、そして
その変化をお手伝いできたことに心から感謝しています。

*山本優理さんご感想*

*撮影を受ける前に悩んでいたこと*

・写真に撮られることが苦手。
・緊張して自然に笑えない。
・左側から見る自分の顔があまり好きではなかった。

*もっとこうなったらいいな、
こういう写真を撮りたいと思っていたこと*

・自然に優しい笑顔で映りたい。
・イキイキとした写真。

*受けてみての感想や気づき*

これまでは、自分で撮影したものも、プロの方に撮影して頂いたものも、沢山の写真の中で数枚、自分の中でOKが出せるものがあった感じでしたが、えみーちゃんに撮影して頂いた写真は、見れば見るほどどれも素敵で、自分のことがますます好きになりました^^
左側から撮影して頂いた顔も、意外と素敵で、自分の認識の変化に驚きました。

*その後の変化*
最初は、えみーちゃんに撮って頂いた沢山のお写真を一つ一つ、ブログでシェアするのが楽しみで、苦手なSNSの投稿を再開できました^^
その後は、自分を表現すること、発信すること自体が自然とやりたくて出来るようになったのが、大きな変化だなぁと思います。
ますます、私で生まれた喜びを味わって、発揮して、周りの人たちと喜びや豊かさを分かち合っていきたいと思います。
撮影ありがとうございました^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?