見出し画像

息子よいつもありがと♡

 


「引っ越してもうすぐ1年だね!」
 


先週の修了式の日の朝に
息子が気がついて
  


キッキンで
白湯を入れてる私に向かって
言ってくれた言葉
  
 
 

そして、さらには
「結構、頑張ってきたなーオレ。」と 
 
 
 

自分で自分を
褒めることができてて
 

 
  

おおーーーー。
そんな風に1年を振り返ることが
できる様に成長したのね😳✨✨
 
 

という嬉しさと
 

 

1年前は2人とも
不安だらけだったなーって
思い出した😂
 

 
 

自分だけ
違う中学に行くことが嫌で

 

サッカーの仲間と
同じクラスになれなかったら
どーしよーと

 
 

少しナーバスになっていた
入学式前日
 

 
 

けど、そんな不安は
入学式の次の日には
吹き飛んでいて
 
 
 

めちゃ楽しい!!!😆と言ってくれてて 

 

ありがたいなぁと
思っておりました^^
 
 
 

この一年で
彼の家事の腕は
格段に上がり
 

 

ご飯を炊くのと
洗濯物を畳むのは
必ずやってくれてて

 
 

私が出張で朝バタバタしてる時は
おにぎりを握ってくれたり

 


簡単なご飯を作ってくれたりと
急成長すぎる息子
 

 

本当にいつもありがと^^

 
 

あなたのおかげで
頑張れます^^
 

 


今日身長測ったら
154センチ
 

 

あと一年でどれくらい伸びるかなー^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?