見出し画像

写真を撮られるたびに自分がアップグレードしている感じ。今の方が自分に対する自信が表れている感じがしています!

私の撮影を5年前からすっと受けてくれていて
写真展もコンプリートし続けて人生が大きく変化していった
篠崎千里ちゃん

彼女の変化がなかったら私の活動は
こんなに大きく広がっていってないだろうなと思っていて
どんどん夢や目標を叶えていく姿を
目の前で見せてくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

篠崎千里様 ご感想

*撮影を受ける前に悩んでいたこと*

今回最後の写真展ということで、
フル参加している身としては寂しい気持ちもありました。
写真を撮られるたびに自分がアップグレードしている感じがするので、現在地の確認と次のステージにいる自分が見えたらいいなと思いました。

*もっとこうなったらいいな、
こういう写真を撮りたいと思っていたこと*

ひとつは何も飾らない、ナチュラルな自分の写真を撮ってもらいたいと思いました。
2回目は自分の記録として、最初の写真展で撮影してもらた時に着た服を着ようと決めました。

*受けてみての感想や気づき*

写真を撮られるときは、いつも綺麗にしていくのを意識していたのですが、1回目はあえてTシャツデニムの飾らない姿でチャレンジしました。
夫と息子も撮影に同行してもらって、自然体の自分の姿もいいなと思えました。
2回目は、5年前に着たワンピースを着て撮影していただきました。
同じ服を着ているのに雰囲気が全然変わっていてビックリ!
わたし自身、環境・状況が全く変わっているということもありますが、成長も感じられて嬉し恥ずかしという感じでした笑

*その後の変化*
撮影していただいたお写真をプロフィール写真にしたらとっても好評でした。前のプロフィール写真が少ししっくり来なくなってきていたのですが、今のわたしの気持ちにピッタリだったこともあり、自信も湧いてきました!
正直、前のプロフ写真は「人から好かれよう」という気持ちがあったのですが、今の方が自分に対する自信が表れている感じがしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?