見出し画像

新たなビジョンが生まれました


「撮られることを文化に」の先の世界

✨私の美しさは、私が決める✨  
 
それが当たり前になる世の中に
\ 

こんにちは!えみーです♡
いつも読んでいただきありがとうございます^^

今日はここ1ヶ月で私の中に
新たなビジョンが生まれたお話しです。 

お時間ある時にゆっくり読んでいただけると
嬉しいです♫
 
 
***************
私が40歳の記念に
撮られることをみんなも体験してもらいたい
そんな想いから企画した
2019年の100人無料撮影会&写真展

  

この時から私は
「撮られることを文化に」したい!
いんや!「して行きます!!」と
宣言して活動してきました。 

 
そこから

私の想いに共感してくださった方の中には
「すでに私の中では文化になってます!」と
言ってくださる方が多くて


嬉しいなぁと思いつつ
社会全体的に文化になったなら


撮られることを楽しんでいる
素敵な女性がもっと増えたら
どんな感じになっているのか?


そもそも撮られることを楽しんでいる
女性がさらに目指すところはどこなのか?
そこをお伝えしたいと思いつつ


私の頭の中ではイメージがあるものの
言葉にし切れず


「影響力のある女神な女性が増えている」
という割とふわっとしたイメージしか
お伝えすることができないでいました。


しかし、ここ最近、私の中で
大きな手放し&許可がありまして


そこから、私の体感的に

女性が撮られて自分の魅力を

「見つけて」

「広げて」

「磨いく」


その先に目指すものが
はっきりと決まり肚落ちしました。


それが


「私の美しさは、私が決める」


と、心から思えていること


そして、

「撮られることを文化に」の先の世界は

「私の美しさは、私が決める」
それが当たり前になる世の中になっている。


なのです。


この様に内面も外面も美しく
しなやかな強さを持ってる女性が
増えたら


その女性の周りの人は
みんなしあわせになるし


そのしあわせな人たちから
波紋の様に
自分らしく生きてみたいと


男女関係なく
挑戦してみたくなり
一歩も二歩も進む人が
増えると心から思います。


「撮られることを文化に」の先の世界

「私の美しさは、私が決める」

この次のビジョンに熱く燃えております。



この想いに共感してくださったら
ぜひこの私の投稿をシェアしていただけたら
嬉しいです✨✨



そして、これからも
どうぞ応援よろしくお願いします✨

画像1


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?