見出し画像

また1つ自分の魅力を教えてもらった♡

「自己認識を一発でぶち壊す力がある」

「自己認識を変えられる力がある」


それは、エミーちゃん自身が
常に挑戦し続けてて 

常に拡大の方向に向いてるから
説得力があるんだよ

だから
えみーちゃんからの
撮影、セッション、言葉を受け取れる


そして、その才能は
何よりも凄いことだと思う。

行動を変えてあげることよりも  
尊いことだと思う。


****************

先日、こんな風なご感想を
いただき目から鱗だった。 

畑中 さやかちゃんのオンラインサロンで
一枚引きしてもらって 


もっと自分の魅力を受け取って
そのまま飲み込んじゃえ!と言われて

 
私が当たり前に提供してる価値って
なんだろ?って考えていた

 
次の日にちょうど
聞ける機会があって聞いてみたら


すごい感想をいただき


おおーーー😳✨✨と
震えたけど

 
それはもう、そのまま飲み込め
言われたので


私が当たり前にやっていることって
こんなに凄いことなんだと


頑張って飲み込んだ^^


嬉しいご感想ありがとー✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?