見出し画像

自然であなたらしいお写真を撮ってもらいたいと思った時に思い出すと良いこと

カメラを向けられた時に
どうしたら良いの?って悩む時に
思い出してもらいたいなって思ってるのが
 

私は基本、
女性の皆さんの普段の仕草の中に
美しさがあると思っていて



だから
普段どんな立ち方や
姿勢をしているか


⁡コーヒー飲む時は
どんな風に飲んでいるのか
 

お友達と話してる時は
どんな風に笑ってるのか?
などなど
 


まずはそこを
観察してみるといいなって思ってます^^
 

 
 
そして、撮られる時は
その普段の自分の仕草で
可愛いと思うところ



綺麗だなって思うところを
思い出しながら
カメラの前に立ってみると自然で
あなたらしさが出た
 

素敵な一枚が残ると思います。

 

⁡撮られ慣れてない人ほど
これをやってみると
普段の自分からかけ離れすぎなくて
なおかつ素敵なお写真が残るから
自分の魅力を受け取りやすくなるなって
思っております^^ 
 


μ'sphoto&コーチ
emmy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?