見出し画像

ボディー・クレンズ・2日目

12月2日、早朝。瞑想会の後、少し眠りについたので昨日より目覚めが遅くなりましたが、空には金星が輝きを放ち、光が一段と眩しく感じます。今朝も塩水(ソルトウォーター・バッシング)からスタート。カラダの中を駆け抜けていくお掃除隊&メッセンジャーへ感謝と成功の思いを込めて塩水を作ります。事は「一気に飲み干す。」のですが、カラダの中に応援団を送り込むみたいにグラス1杯、また1杯、更に1杯とひたすら送り込みます。そうイメージしたらすんなりと飲めました。👍

2日目はカラダからの答えも迅速です。すごいスピードで駆け抜け、あっという間に出ていきました。心なしか1日目よりもカラダが軽くなったような気がして体重を測ってみると1ポンド減でした。もうポテトチップスも出て行ったかな〜😊

アップルジュースをいただいて、その後も眠気がおさまらないので、素直にカラダのサインに従って、ゆっくりと夢の世界で過ごすことに。❤️
瞑想からそのまま眠りに入ると、夢の世界はポカポカと温かく、まるで温泉に浸かっているような感覚です。再び目覚めた時は、太陽の光と植物の影が一緒になり部屋中を明るく照らしていました。カラダもスッキリです。

画像2

午後からお出かけできる状態まで回復。ギリギリまでキャンセルせずにおいて、よかった。❤️  お友達を訪ねて、ハーブティーをいただきながら海を眺めと共に時間を忘れてのんびりと過ごし、夕方は軽くお散歩。
2日日も無事にすぎていきました。

12月1日からリゾート内のホテルが再開しましたので様子を見ながらのお散歩は楽しい時間でした。今まではデトックス中に人に会うことが嫌だったのですが、今年はあまりにも人に会わない時間が多かったので、時間があったら人に会いたいと感じるのはその反動なのかもしれません。

画像2

帰宅後は、腎臓デトックス。ハーブ使いの魂友に作っていただいた、特製CBDオイルをネル布に含ませて腎臓の上にハップ。ヒートパットで温めて、ポカポカと溶けてしまいそうです。毒が溶けだして腎臓が柔軟になり、極楽な時からそのまま深い睡眠へ。と、、、思いきや、夜中に何度も聖域へと通いました。


サポートいただけると本当に助かります。今後の活動資金にさせていただきます。誠にあリがとうございます。