見出し画像

単発セッションのご案内


✿人生の道案内スピリチュアルセッション

チャネリング・リーディング・オーラ診断

あなたに今必要なガイドさんからのメッセージをお伝えするセッションです。
私のチャネリングは【あなたの言葉】から出てくる波動をキャッチして、ガイドさんからの声が聞こえてきます
(ガイドさんとは高次元の存在・ご先祖様や守護霊様、指導霊さまや天使様などなどです)

今どんなことで悩み、不安にかられているのか
その声からアドバイスが流れ込んできます

ガイドさんの声が必要な時、お越しください
悩みがなくても【ガイドさんは何を言ってるのかな】というメッセージを受け取りに来るだけでも、新しいことが始まるかもしれません

♡こんな方にオススメ

・自分のことを知りたい
・自分になにがあっているのか見てほしい
・対人関係で悩んでいる
・家族のことを聞きたい
・やっていることが自分に合ってるのか知りたい
・仕事の方向性を見てほしい
・ガイドさんからのお言葉を欲しい
・次のステップが知りたい
・今現状のエネルギーが知りたい

♡セッションを受けてくれた方の声

あっこさん

少し前の苦しい状況から少しずつ抜け出せた感があり、最近はやりたいこともできているし、とても穏やかに過ごせていました。
今はこれでいいけど、今後はどう生きていったらいいのか。
今の状態も含め、これからのことも診断していただけて、ポンと背中を押していただけた感じです。

また、息子が一緒に会話に加わってくれていたことが何より嬉しかったし、やっぱりいつもそばにいてくれているんだということへの実感がさらに強くなったことで、今までに何となく会話でいているかな?の答え合わせができた気がしました。

自分のオーラの色が金色であることにも驚きましたが、今の穏やかな状態がそう映ったのであれば、波はあれど今の感覚がベストに近いのかなと。
本当に今、とても穏やかなんです。 今、行なっていること(筆文字をはじめ、チャネリングの勉強やよもぎ蒸しなど)がとても心地よいので、その影響もあるのかなと思いました。

えりかさんとのお話は、とても楽しくて時間を忘れてしまうほどでした! 終わったとき、スッキリ且つ充実した気持ちになっていたこと、そして苦手な「踏み出すこと」への自信をいただけたなと感じております。 診断後にいただけるセッション結果も、わかりやすくお話したことをまとめてくださっているので見たいときに見られるしありがたいです。 本日はありがとうございました。

rieさん

英梨果さんの雰囲気が柔らかくて、緊張せずに受けられました。
オーラは、まさに!今の自分の状態が現れていました。
オーラの色と私への言葉も伝えてくれました。
自分のエネルギーを伝えてくれるので、違和感なくじんわり沁みてくる感じがしました。
ガイドさんからのアドバイスは、とても素直で優しく分かりやすい言葉で私に伝えてくれました。応援してくれてる!!と感じられて嬉しかったです。

最後に英梨果さんに良い表情になりましたね✨と言っていただいた通り、スッキリ、前向きな気持ちに変化してました。
オーラの色で今の自分の状態を知る。
なんだかスキャンされてる感じがして不思議な体験でした。

荒木美穂さん

心とエネルギーが同じだよ💗と教えてくれてる時間だったんだぁ💗と嬉しくなりました。
いろーんな形のオーラを教えてもらえておもしろかったです🍀

今、私絶好調なのを確認できました💗 頭からブワーッッ✨✨✨とピンクのオーラが広がっているのも最高💗と嬉しくなりました。

めっちゃ嬉しいです。 自分で意識している事ばかりで、あっ!ちょっといっぱいいっぱいなってる?と思ったら自然の所に行ってみたり、お風呂もゆっくり入ってみたりもして、自然とできていて🍀 心の声にも耳を傾け、何か?判断できるようにもなってきていて。

自分が整ってきているのを感じました。 ありがとうございました🙏 楽しかったです✨✨✨

Sさん

英梨果さんの言葉がとってもはっきりと伝えようとして下さっていて、チャネリングしながらコンサルを受けているような感覚でした!

今少しモヤっとしていることも、何をするべきかも答えて頂き、それがドンピシャなので やるしかないなぁと思えました(^^)

仕事のこと、人付き合いの事私が感じてる感覚を信じて良いということも教えて頂いたので 気持ちもスッキリしました!

英梨果さんのエネルギーからも愛が伝わってきました!
今日はありがとうございました♡

たぬぽんさん

一番の悩みに対して日本拠点でとお話された時にドキーッ!!としました。実際その事が頭を少しよぎったこともあったのですが、そうだったかぁ…という感じでした。💦

また私の人助けが好きな性格や私も彼も人に気を遣う性格というのを言い当てられたときは本当にビックリしました。

不運続きの最後の警察沙汰になった時に本当に藁にも縋る思いだったので、早々にチャネリング頂けて大変助かりました。

チャネリングの要約もすごく丁寧に作って頂きありがとうございました。
また困ったことがあった時に宜しくお願いします。(*´ω`*)

ちーちゃんさん

画面でえりちゃんに会った時から、明るさと笑顔、安心感があってとても良かったです。

オーラからの悩み、これまでの出来事が体に出てるのが、よくわかりました。やっぱりな!って納得!!

これからのやりたい事も見つかり、開花させていきます。
小さな事まで的確にみていただけるので、本当に有難いです。
本当に凄い!亡くなった愛犬たちも楽しく過ごしてて良かったぁ〜。
ありがとうございました。また、宜しくお願いします♡

♡チャネリング・リーディングとは~

チャネリングとは高次元の存在の方々と繋がりメッセージをお伝えすることです
私はその方々を”ガイドさん”と呼んでいます

あなたの声からでたエネルギー(言葉)が本当に意味していることをチャネリングやリーディング(エネルギーを読みに行きます)で受け取り、潜在意識で思っていることや本音などを引き出して、解説していきます

悩みには解決するための糸口がありますが、自分が悩みに対してのメカニズムがわからないと解決策を渡されても行動ができなかったりするので、
まずは「どんな構図でその悩みが内側から出てきているのか?」というところの紐解きをします

そして、ガイドさんたちからの声をお伝えしながら、次につながる行動アドバイスをおろしていきます。

前に進むためのアドバイス。次の一手をお渡しするような感じです

♡オーラ診断

私が見ているオーラは
【今現状のオーラ】です(変動するオーラを見ています)

色から伝わるエネルギーを図にして説明させていただいております
得てきた情報の中には
・今思ってること
・ガイドさんからのアドバイス
・無意識で感じていること
・意識のずれでわかってないこと
などなど、
いろんな情報が混ざっているので、セッションの中で聞きながら詳しく解説をしていきます。

今の現状を知ることで、これからを描くための準備をします

今を知るから未来を正確に描けるようになる
そのお手伝いとしてオーラ診断で現状を見させていただいています。

人生の道案内スピリチュアルセッション
 ♡60分 16,000円  
 ♡90分 20,000円(一度にいろんなことを聞きたい人にオススメ)

お申し込みはこちら


✿オラクルカードセッション

オラクルカード、タロットカードを自由に使ってセッション致します

適格にアドバイスしてくれたり、現状を教えてくれるカードちゃんたちと
あなたが聞きたいこと、知りたいことなどをドンドン聞いていきます

カードちゃんからの声を聴き、わかりやすいようにお話をしていきます

45分間いくらでも引けるので、質問がわいてきたらすぐに聞いてください

♡こんな人にオススメ

・オラクルカード、タロットカードが好き
・占ってもらいたい
・カードちゃんの言葉を信じることができる
・アドバイスが欲しい
・納得できる(目で見える)状態でアドバイスが欲しい

♡セッションを受けてくれた方の声

ゆきさん

今日も楽しくて、新しい気づきの多い時間をありがとうございました。
始まる前はお金の心配してたけど、まさか自分の夢、目指す方向が変わるとは思っていませんでした。
でも、たくさんのオラクルカードちゃんから頂いたメッセージが私を納得させ、未来のフラグを見る事ができました。
オラクルカードからのメッセージも凄い!と毎回思うけど、それをリーディングしてくれるえりかさんが素晴らしい✨
毎週のインスタでやってるリーディングもドンピシャだけど、個別セッションはやっぱり格段に良き💕自分の気付かないクセを見直すきっかけになりました。
これからの、自分に期待したいです😁ありがとうございました。

まっきーさん

カードから読み解いてくださる
英梨果ちゃんは、
カードから言葉が溢れ出てきているのをそのまま受け取って読んでくださっているのでしょうね…✨✨✨

カードを見ただけでは私には全くもって❓ですが、
英梨果ちゃんは、
出たカードのひとつひとつから、又はその連続したカードの流れから様々に感じとったり、
読みとったりしてそれを的確な腑に落ちる言葉でお話して下さるのでとーーーっても理解しやすくて✨

カードを見せてくれるのも全然知らない私には楽しいです♫

いつも私にとっては答え合わせ&
確認することが出来て、
あらためて再確認出来て、
自分自身とより繋がる時間となっています。

そして、新しい気づきをもらえたりする時間✨✨✨

楽しくて仕方ない時間です✨✨✨☺️

ありがとうございました😊

その他
オラクルカードを引いている様子はインスタでライブしてますのでご覧ください♪

オラクルカードセッション
45分 12,000円

お申し込みはこちら


✿あなたの背中を押します

セッションの感想の中でも多いのが
【背中を押してもらえた】という感想です

私は行きたいのにいけない
進みたいのに進めない
うまくいっている気がしない
という感覚のまま過ごす日々を少しでも先に進めてほしいと思っています

✿セッション後おまとめシートをお渡ししています

単発セッションはどのセッションも最後にセッションまとめをしてPDFにて内容をお伝えしています
オーラ診断はシートをそのまま載せます

公式LINEにてお得なキャンペーンやイベントをやったりしますので
ご登録まだのかたはぜひご登録ください♪

https://lin.ee/HhxZlem


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?