見出し画像

自分を愛するということ

自分を愛するということ

自分自身を愛して癒して想いやる

そんな自分との大切な時間とってますか?

圧倒的に自分にかける時間が少ない現代人

自分のカラダに優しく丁寧に触れてあげたり

自分の心に耳を傾け話を聴いてあげたり

優しい言葉を伝えてあげてますか?

自分への愛【自己愛】は

自分と日々育んでいくんだよ

外の世界にばっかり目を向けて

自分のこと無視され続けてたら

そりゃ拗ねるよね

本音なんて言えないよ

もっともっと自分を愛していい

大切にしていい

すんごい愛されたがってるよ

話聞いてほしそうにしてるよ

自分自身にね

まずは自分の存在をまるっと受け入れて

鏡を見て【いつもありがとう】って伝えてみてね❤️

愛を思い出そう

#愛
#自己愛
#愛LOVEミー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?