見出し画像

ニベアのスイス限定デザインが可愛い

すっかり街はどこもホリデーシーズン。

スーパーにもアドベントカレンダーや、クリスマスクッキー、チョコレートのギフトボックスがたくさん。

こちらの乾燥ですっかり手が荒れているのでニベアを見ていると、

パッケージが可愛い!

思わず全部手に取って比べてみました。

結局買ったのは日本へ送るプレゼントに入れる用も含め上の3つですが、

やっぱり明日もう1つも買おうと思います。


さて、こちらはニベアのスイス110周年を記念したデザインだそうです。

こういうご当地ものやシーズンもののパッケージ、

もっと増えたらいいなと思います。

画像4

アルプスとランドヴァッサー橋?

画像2

スイスの大自然の雄大さがシンプルに伝わるデザインです。

よく見たらNIVEAの文字と山のラインの重なりも素敵。

画像3

チーズフォンデュ、スキー、時計、自然いっぱいなスイス詰め込んだ感じがたまらんです。

画像4

こちらも色合いが可愛い。ちょこちょことあるエーデルワイスが素敵。


以上、集めたくなるスイス限定ニベアでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?