LINE飲み

中々友人にも会えない日々が続いている。
私もこのコロナ禍、まん延防止等重点措置、緊急事態宣言が続いている中で、友人と会えない、会わない日々が通常となっている。
LINEはしているけど、顔を見ていない…・
そこで久々の友人4名とLINE飲み🍺をした。と言っても飲んでいるのは私だけだったけど😜1人は9ヶ月ぶり、2人は1年以上ぶり。すんでいるところもバラバラで本当に会えてなかった。やっぱり顔を見るのっていいね。
なんか嫌な世の中だなぁ。自由に友達に会えないなんてね。やっぱり会う努力ってちゃんとしていかないといけないね。
3時間半のLINE飲み🍺幸せな、楽しい時間だったなぁ!
まずはワクチンだね。いいつ順番が回ってくるかわからないけど…
以前に近い生活が送れるようになるのはいつだろう🔚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?