明日は2ヶ月ぶりの病院

明日は2ヶ月ぶりの病院。
なんか最近は通院の間隔が空いてきていて、なんだかバセドウ病のことを忘れそうな感じ。
最近は体調面でおやっ?ってなることもない。毎朝の薬は何回か服用を忘れたけど、その薬を除くともうかなり普通って感じ。
明日の血液検査で、TSHの数値が少しでも改善しているか気になる。バセドウ病と診断されて6ヶ月が経過し、FT3やFT4は薬のお陰もあり、ここ4ヶ月は基準値をキープできているけど、TSHはずーっと変わりない。そろそろ変化を期待。
そして先生には、私は良くなってきているのか聞きたいと思う。他に聞くべき事はあるかな。体重が減らないこととかは聞いてもいいのかな…😅あと気になるのが献血してもいいのかなってこと。献血が趣味とまでは言わないけど、定期的にやってきた私として、やってもいいのか、そんな血は無理なのか気になる。聞いてみるかな、これも。

では、明日朝から病院に行ってきます🔚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?