油断した

今朝は雨が降っていることぐらいは認識していたけど、こんなに暖かいとは思いもせず、ウールのタートルネック(薄手)をきて出勤。でも、外に出た瞬間、着る服を間違えたことはすぐに分かった。かなり暖かかったのだ😵💦
上にはコートも着ていて、電車のなかでは汗が…。通勤時間はわずか20分、それも乗車時間は6分程度なのに。
1日この服では耐えられないと思い、品川駅構内のお店を見たらユニクロが開いてた。ありがたい…😆💕✨
コットンニットのカーディガン買って、会社で着替えました😆🎵
最近家を出る前にちゃんとテレビで天気や気温をしていなくて、久々に間違えた大間違いだったなぁ。暑くなったり寒かったり。春が近づいているんだね。

それにしても今朝は汗かいたわ。まさかバセドウ病が悪化とは思わなかったけど、また更年期って思った😂本当に今日は暖かい日だよね。天気悪いけど…。

今日はユニクロにありがとうです。助かった♥️🔚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?