見出し画像

アジアプロ野球チャンピオンシップ⚾

アジアプロ野球チャンピオンシップの試合が見たくて、14日に甥たちに声をかけた。高校生は部活が忙しくて、中々予定が合わない。ダメ元で土曜日か日曜日に行かないか聞いたところ19日の夜は大丈夫とのこと。
おばさん喜んでチケットを手配したよ。おばさんと野球を見に行ってくれる高校生の甥二人に感謝。
当日は東京ドームで集合し、野球を見ながら色々食べて、楽しい時間でした。
試合の方は韓国に先制され、ドキドキしながら見てましたが追いつき延長タイブレークに。先行の韓国に1点取られヒヤヒヤしてたけど、逆転勝ちヽ(`▽´)/
応援も色々見られて、とっても楽しかった。
甥たちも楽しんでくれたようで、最高って。侍ジャパン最高⚾

2階の遠い席でしたが…

二人はサッカーとバスケをしているけど、時間があえば一緒に野球を見に行ってくれる優しい子たちです♥
今年はWBCから始まり、プロ野球、そしてこのアジアプロ野球チャンピオンシップまで。いや~充実した野球観戦の1年でした😁
次は来シーズンに向けて2月の沖縄キャンプかな🔚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?