美容鍼

先日も美容鍼に行ってきた。
午前中にパーソナルトレーニングして、午後に鍼。なんかいい響き😉
10月に施術をしたときに背中がゴリゴリっていってたけど、比較すると大分ましになったって。
まぁ実際私もフォームローラーで背中をコロコロやったり、意識して動かしたり出来そうなことはやってきたからね。多分この前の時が悪すぎたんだと思う。理由はわからないけど。
とりえず当分3週間毎に通う予定。色々と施術してもらうのは何かいい♥️
あと今回足の脛側をマッサージもしてもらったんだけど、痛気持ち良かった。そして帰り歩いているときに思ったのが、何かすごく足が軽い‼️あまりそんな風に感じない鈍感な身体だけど、そーか、そういう感じなんだなぁと実感。益々嬉しい😃💕

次も楽しみだなぁ🔚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?