研修

今日は、会社が用意した管理者の研修の日。久々に課題の準備なんかも、なかなか面倒だったけど、久々に新幹線に乗った。
研修内容は部下の評価についてとか。。。
過去何回かこのような研修を受講したけど、今回やっと私の中では結構腑に落ちたっていう感じだった。
でもその研修所では、例えばお昼は一列にみんな同じ方向を向いて、しゃべらず食べるとか、コロナ対策として、かなり気を使っていて、私としては、今までない方法を取られていた。集合研修って大変だよね。

研修終了後、地味に地元の飲食店で美味しくご飯を楽しんだ。なかなか可愛い後輩たちと美味しいお酒とお食事を楽し無時間がなかったけど、久々にそんな時間を楽しんだ。本当に久々だったなぁ。
怒られるかな、こんなことやっていたら。でも美味しくて楽しい時間でした。

でのこの飲み会はちょっと元気が出る楽しい時間でした🔚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?