爆笑I'll be your man

今回はBTOBを代表する一曲、I'll be your manについて書きたい。この曲は別れた彼女への気持ちを祈るように歌い、感情が爆発するボーカルと感情を掻き立てるようなラップが印象的な一曲である。切ない恋の歌といえばヒョンシクさん。彼が作曲、彼とミンヒョクさん、プニエルさん、イルンさんが作詞に参加して作られた名曲である。
以前、この曲の解釈についての記事を書いたが、今回は違う角度からこの曲について書きたい。タイトルから推察した方もいらっしゃるだろう。Mnet TVから配信された、再生回数1000万回超えの爆笑I'll be your manである。
すでに鑑賞済みの方多いかと思うが、動画はこちら。

マイクと関係なく面白いプニさん。祈りを捧げていたら、最初の呟きを忘れてしまったよう。

3人からの目線の圧。

ここのソプさんが非常にかわいいので迷わずスクショ。しかしソプさんの方あたりにある人物の写真がとても気になる…。結構ヤバい顔していると思う。

ふぅーーーーー笑笑
やめて😂

ヨンギドルモードのソンジェさん。彼は一体、どこまで笑いを堪えることができるのだろうか。最後まで見守っていきたい。

ここで一人バウンドしているミンヒョクさんがかわいい🐿

ナァードモールーゲェー⤴︎ 笑笑 誰のマイクに特集効果が付いているのか、予想がつきそう笑

もっとヤバい人来た笑 耐えきれなくなったプニさんがフレームアウト。ちょっと祈っているシクさんの手がかわいい🙏

イルンさんは普通のマイク🎤 次の笑いへの一息。

シクさんもノーマルマイク。見せ場の声を張り上げるところがかっこいい。

二人のハーモニーを作るはずだが…。

ビンビン声にやられてシクさんが笑い崩れる。

ソプさんは呼吸法で感情整理中。

低ーい声のソンジェさんと潰れた半音低い声のソプさんで笑いが止まらなくなった。絶対に電車の中で見れない動画。

もはや収拾のつかない事態に。

その声で熱唱するのやめて笑

最後にみんなのパジャマファッションチェックを。
まずウングァンさん。スンッとしたひげ長めの猫ちゃんが散りばめられた、ベビーピンクの襟付きパジャマでかわいらしい。

お次はミンヒョクさん。不思議マイクの3人の主張が強すぎて影薄めになってしまっていたので決めポーズの2枚の写真を。拡大したので画質が荒いのはお許しを。服の柄はちょっと見えにくかったけれど、紫がかった水色の開襟パジャマがお似合い✨

続いてチャンソプさん。何ともいえない声をしていたが、パジャマは赤と紺のタータンチェックでおさhれに決まっている。襟の丸みがキュート。ちなみにハイウエスト。

大きめモノクロチェック柄のパジャマにタオル地の濃いネイビー?色のバスローブでほっこりしたヒョンシクさん。イルンさんとお揃い。

終始笑いが堪えられなかったプニエルさんのパジャマは、薄水色地にアルパカ犬柄があしらわれた、これまたかわいいパジャマを着ている。ペニーちゃんみたい。

爆笑必須の3人組が歌う中、かっこいいラップで何とかバランスを保ってくれたイルンさん。シクさんとおそろの、毛の流れで縞模様のあるバスローブとの組み合わせ。黒い花柄に黒いバスローブで大人っぽい。

首の血管を浮き上がらせるほど熱唱し、最後まで真剣に取り組んだ演技派のソンジェさんは、ほぼ白に近い水色のシンプルなパジャマをお召しに。襟元でプニエルさんを見つめる目玉がポイント👀

この動画を最後まで笑わずに観ることができた方には、ユク・ソンジェ賞を差し上げる(勝手に)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?