クゴンタンの体力テスト(ハードモード🏋️‍♂️)

BTOBの長男二男がキツめの体力テストに挑戦する、昨年の11月に公開された動画。約30分と長めだが、二人とコーチの掛け合いが面白く飽きない。

オープニング

本日のコーチ。シンプルな白Tシャツが、よく鍛え上げられたモムチャンを引き立てている。

選手入場。握手しながら跳ぶ人は初めて見た。きっとコーチも初めてではないだろうか。

第一ラウンド

最初にやるのは、聞くだけでもキツそうなSWAT特訓テスト。これをやるだけで筋肉がプルプルして疲労してしまいそう。

①上体起こし、②懸垂、③立ち幅跳び、④40kgのサンドバッグ引き?押し?、⑤5番は何だろう、往復ダッシュ?それとも200mとか400mのトラック走?⑥2000mトラック走

10回生まれ変わってもウングァンヒョンには勝てるよ、とドヤるミンヒョクさん。悔しいウングァンさんはコーチに言って、その種目を外してもらうことに。

ついにスタート。まず懸垂から。
先手のウングァンさんがパーカを脱ぎ、スポーティーなタンクトップで参戦。ミンヒョクさんはかわいらしくストレッチ🐿

すごい!回数は観てのお楽しみだが、最後の数回は限界に挑んでいるようでかっこよかった👏

筋肉の鎮静体操

コーチの背筋チェック✔️

ミンヒョクさんも上着を脱ぎ、

ジャンプもしてやる気満々💪

14回目でこの涼しげなお顔。結果はいかに。

お次は立ち幅跳び。ウングァン氏曰く、ミンヒョクさんは本当にこれがお上手だとか。跳び箱といい、跳ぶ系に強いのだろうか。

ウングァンさんには悪いが、この跳ぶ瞬間をスクショしてみたかった。

そしてもれなくミンヒョクさんも。

コーチのお墨付きまでいただいた、ミンヒョクさんの才能!記録更新。

最後は上体起こし。学生の時に最も苦手な種目のひとつだった思い出がある。最後の限界でもう頑張れない、あの感覚が蘇ってきた。

最後の最後まで力を振り絞って頑張ったウングァンさん。

無駄のない動きで良い記録が期待できそうなミンヒョクさん。

第一ラウンドの勝者は…観てのお楽しみ!!

第二ラウンド

第二ラウンドは射撃。リアルの方ではなく、ゲームのような画面で競い合う。

ウングァンさんは肩と腕ががっしりしているので、銃を構えた時にサマになる!

射撃がお上手なウングァンさん。

的に向かって正確に当てるウングァンさんをみて、これを思い出した。
アユクデ(アイドル運動会)に出場した時の映像。ご主人ユクモンの馬になったり、留学生ユクラスのキューピッドになったり。ここで高得点を多く出していたから、当てる系が得意なのだろうか。

ミンヒョクさんは少し苦手なよう。でも回数を重ねていくうちに、難しいのも撃ち落としているので、練習をしたら上手くなるのだろう。さすが何でもできる男、イ・ミンヒョク。

動く物体当ての次は、人型にグルグル丸が付いた的を撃つ、射撃と言われて思いつくあれに。軍隊で経験したのか、二人ともお上手。

ウングァンさんの勝利!ミンヒョクさんは普段の筋トレに集中していく方針だそう。

第三ラウンド

そして最後の第三ラウンドでは、「ドリーム・チーム・レース」だそう。空気で組み立てれられたセットの障害物競走、みたいな感じだろうか。上のスクショの奥側に見えるものがそれだろう。空気でできていて柔らかいから苦戦しそうだ。(楽しみだ)

気合十分💥

全体図。この↑お顔を正面から見たミンヒョクさんの心境を知りたい。見慣れているのかな。

ふたりでジタバタ

ミンヒョクさん、落ちた時痛くなかったのかな…。小さく「あぁ」と言ったのはきっとミンヒョクさん笑

つーっと滑り落ちていったウングァンさんがかわいかった😂このタイミングに付けられた効果音がぴったり🤣🛝

コーチも興奮!

さすがのミンヒョクさんもお疲れのよう。あごがかわいい。

🚩をゲット。疲れていても爽やかなお顔でゴール。

もう少し!ファイティン!!

ウングァンさんもゴール。お疲れ!!

靴は両方ともどこかへ。途中で一つを投げていたけれど、もう一つも消えたよう。

賞金も貰い、お兄ちゃんからの筋肉ほぐしマッサージまでやってもらったミンヒョクさん。優勝した選手とねぎらうマネージャー?みたい。

こぶしほぐしも👊

アンニョーン!!👋👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?