見出し画像

とてもHOTなHUTAのBOOM

動画リンク


4人の鑑賞会

左から夜間作業室のホスト、聖水洞の人2名、黄鶴洞のかわいい人の4人で、ミンヒョクさん(HUTA)のBOOMのMV鑑賞。日本語字幕付き。

ちょっとヤバい人
かっこいいミンヒョクさんを見て皆びっくり
Melodyのコンサートチケットを洗濯😂
早く脱いでほしい人たち笑
ついに上着を脱いだところでわーーー!!
凄すぎて目を見開くウングァンさん
映画300に出てくるクセルクセスみたいだって笑
目線を外していたミンヒョクさんに
プニエルさん「今どこを見ていたんですか?」🤣
ほんとその通り…!
それも分かる!!
ブンシャカラカ。ピャッ!ピョッ!
BOOMの大ヒットを願って、BOOM!!!

ソンジェさんの鑑賞会

お兄ちゃんの真似
BOOMchallengeでやった振り付けらしい
上半身を見せるところでの反応は皆同じ笑
凄すぎて笑ってしまう
人体をデザインする研究所??🤣
上半身だけでなく全身を鍛えているとのこと。
なので次はズボンを脱いでほしいらしい
みんなにかっこいいお兄ちゃんを見せる
自分で言って恥ずかしくなっている笑

追記:BOOMチャレンジのショート動画を発見したので貼り付け。


ご本人の鑑賞会

ミンヒョクさんじゃない方として鑑賞

かわいい笑顔😄
ブンシャカラカ!!
見どころシーンで拍手👏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?