とってもエモいDEAR LOVEのライブ🐯🎸

神々しい雰囲気を纏ったヒョンシクさんの、DEAR LOVEの屋外ライブ動画を観てみた。

じっくりと一つ一つ見ていきたい。

ライブメンバーは、まずボーカル・ギターのヒョンシクさん、両端にもギターとベース?(詳しくなくて見分けがつかない)、左にドラム、右にキーボードという構成で成っている。
ライトアップされた夜景をバックにしてギターを構えた、ヒョンシクさんの立ち姿が美しい。

"Dear love"の一言を発するだけで、観る側を引き込む魅力✨

この場面で、背景のぼけが半月形になっている!それに美しいシクさんの横顔🙏

ここの「テニッカーーー!!!」で、私は川の向こうに飛ばされた。

数秒前の張り上げるロングトーンから、一気に語りかけるような口調で歌うギャップで、今度は川に沈んだ🫧。

🐯みたいに鋭く、でも穏やかな眼。個人的に、黒髪でこの髪型がヒョンシクさんに似合うと思っている。

ふっと遠くを見つめる眼差し。

最後のサビで盛り上がり。ほーぅほー!!の連続でもっと気分が盛り上がる。

歌い上げた後の、この表情。

後ろのバンドメンバーが皆同じような表情をしている。綺麗な夜景をバックに、ヒョンシクさんの音楽を聴いて、皆感じることは同じになるのだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?