ヤバすぎるBTOBの長男と末っ子

今までで色々なビトコムを観てきて、色々な爆笑BTOBを経てきたが、これは最もヤバいレベルに達している。サムネからもひしひしと伝わるだろう。

いつも通り見どころのスクショを撮って一言添えようとしたが、こればっかりは動画を見て頂く方が良いと思い、動画のリンクのみを載せることにした。絶対に電車やバスの中で見ないことを強く推奨する。笑いを堪えきれなくなってヒーヒー笑ってしまうことは避けられないだろう🤣 学校や仕事から疲れて帰って来た時、嫌なことがあってスカッとしたい時、誰かにフラれたのでイケメンの奇行を見たい時、ただただ爆笑したい時。そんな時にお家の中で、一人で、または家族と、ぜひ見て欲しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?