シクセンイル🎉

今日3月7日は序列一位ヒョンシクさんのお誕生日👏!!
31歳のお誕生日、チュッカハムニダ😄
というわけで色々なシクさんを15個だけつまみ食い。

スクショ

おめめぱっちりした若いシクさん。

宇宙飛行士シクさん。バンザイ🙌

セクシーな感じで白ギターを弾くシクさん。

弟感満載でみかんお兄ちゃんに甘えるシクさん。

ソンジェさんが頭を抱えるほどピアノが上手なシクさん。

シクソー🔨

シクミニー🐁

作業中のシクさん。

色と質感がセクシーなパジャマに身を包んだシクさん。これはヤバい。

末っ子と腕相撲をするシクさん。いー😬

美しくさん。

ミニーもミッキーもやるシクさん。

お顔を飾られるシクさん。

美しくピアノを弾くシクさん。

画質は良くないが、金髪の美女に扮して会場の皆を虜にするシクさん。

*シクさんの魅力を書き出してみた。
キラースマイル
作詞作曲の才能
ロングトーンとか高音とか歌声全般
序列一位の威厳
突然出てくるおもろい行動(電光石火など)
楽器演奏のスキル
メンバーへの絡み
正確でキマッているダンス
ぎゅっとした感じ
自分が好きな感じ
….
もっともっとあるはずなのに、こんな時には出てこない。オットケー🥺

3月7日は満月の日。3月の満月は"warm moon"と呼ばれ、啓蟄みたいな意味を持つ。虫がモゾモゾしだす、春が近づいてきて暖かになっていくこの時期は、シクさんにピッタリだなぁと思う。改めて、センイルチュッカハムニダ。これからもよろシク。


スクショ引用元

(順不同)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?