7人の兵隊さんたち

この曲は色々な可愛い衣装を着ているが、今回は兵隊さんに扮している。

後ろで影のような存在感で、お口を尖らせているソプさんに注目👀

😲

はけ方もかわいい。

黄色がお似合いのソプさんの登場。

もちもち。

こんなにかわいい兵隊さんがたくさん!

スクショが上達したので、一瞬のウインクも逃しません。

ここの振り付け好き。

ビタミンウングァンさん🍊

違うところをスクショしようとしたら、黄色い人の存在感がすごかったので。

これってThrillerの「洗濯」の振り付けでは…?

うんうん、白い衣装が似合うと思う!!

イルンさんが地上にいない瞬間を狙ってみた。

🙅🙅

きめルンです🎩

ここのソンジェさんの体の動かし方が、ヨジャドル並みになめらかだった。

三者三様の表情。

真顔ソンジェさん

口だけ笑っているソンジェさん。
眉毛を上げているのかと思ったけれど、元々こんなに立派な眉毛をお持ちだった…。

ゴキゲンにフリフリダンスをするソンジェさん。

ウングァンさんの美声タイム🎤

エンディング妖精

それぞれの色がメンバーによく似合っている!スタイリストさんに拍手👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?